Thanks! -Set List 08.09-

こんばんは、Reiz です。


なんやかんやで、ドタバタ、ドタバタ...


で、告知もなく、本日はライヴ。


こんなテイタラクな状態にもかかわらず、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。


Set List on 08.09
1. Missing (Lyric/Music:Reiz) 

2. 微熱 (Lyric/Music:Reiz)  

3. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

4. 愛してる (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
1曲目から、フラフラ〜フラフラ〜 あれ?私、今日はこんなに足ガクガクしてんだぁ... 久しぶり(約2ヶ月ぶり!!)だから、そーとー緊張してんだなぁ... にしても、揺れるなぁ... なんて、悠長に構えてたら、真剣に地震起きてました。 震度4。 Encoreさんは地下なんですが、そうとう揺れてました。 #高層ビルはどれくらい揺れちゃったんだろう... あー、びっくりした。大事にならず、よかったです。 にしても、都会は怖いですな... 次のライヴは9月12日。 早めに告知します、はい。