よいお年を!!

Reiz2016-12-31



こんばんは、Reiz です。


なんか思わせぶりなブログを書いてから、また放置...


いや、やっぱなかなかブログ続かないなぁ (^^;


って事で、今年も今日で最後。


実は、2016年は個人的には、


「早く過ぎて欲しい...」


と思っていた1年で、


「え、もう12月!!早いなぁ…」


と、年の瀬には毎年思っていましたが、


今年は「早く」ても、慌てることなく、


「よし、よし…」


と思っていたわけで。


そう思うのも何でだかまったくわからないのですが、


まぁ2017年は心を入れ替えて、アグレッシヴにがんばります!


そうそう、年末には私の大好きな洋菓子店が閉店してしまい、


心にポッカリ穴が空いてしまっているのですが、


これも「心してダイエットせよ!」との神のおぼしめしと思い、


受け入れることにしました。


んで、今日の1枚は今年で最後となった洋菓子店のX'masケーキ。


この洋菓子店は、


「おいしいケーキって、こういうものなんだなぁ....」


と、教えてくれたお店でした。


本当に、いつもおいしいケーキをありがとうございました!

#ホールですが、1人でも半分くらいは一気にいけちゃううまさです!


それでは、少々早いですが、


皆様、良いお年を!!