Live info 2008.07.05

おぉ〜、もう7月...今年も誕生日が近づいてまいりました。


にしても毎日寒いですね、Reizです。


ライヴではさんざん告知していたのに、ここではまたこんなギリギリでの告知になっちゃいました。
そう、今週末、BirthDay Live やります!


EventSaturday Night's Applause
Date2008.07.05 (Sat.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start18:30 (Open 18:00)
Ticket1500+D (2000+D)
Artist Same Birthday / しみずまなぶ / Reiz / chino
ほんとうの誕生日は7日なんですが、いつものごとく今年も旅に出ているので当日にライヴはできません。 なんで、気持ち早いですが、この日を勝手に「BirthDay Live」にしちゃいました。 で、新曲の方なんですが...ごめんなさい かなぁ... いいカンジで出来つつあるのですが、ツメがまだまだって状況です。 もうしばらくお待ちください。 出番は19時50分〜になります。 チケットの取置きは、メッセージ欄にお名前、枚数をお願いします!