Thanks! -Set List 07.05-

Birthday Live(勝手に思い込み!)、無事終了です。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうござました!

SetListは以下のとおりです。


Set List on 07.05
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

3. So long (Lyric/Music:Reiz)

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
今日もおいしいビール、飲めました。 ありがとうございます。 そうそう。Encoreさんには七夕の笹が飾ってあって、私もしっかり短冊書いちゃいました。 んで、一番高いとこに吊るしたつもりが...まぁ、いいんですけど。高いからいいってわけじゃないですもんね。 しかし。願い、叶うといいなぁ... 次のライヴは海の日、7/21です。 で、で、その次ぎのライヴも8/3に決まりました! 夏全開モードで、いきます!ヨロシクです。 ということで、明日からちょっと旅に出てきます! 羽田はサミットで厳戒態勢だよね...大丈夫、かな? ギターは置いていきますよ。 スナイパーに間違われちゃ困りますからね。 では、また〜!