So long

 ▶▶ LINER NOTES :So long
 ▶▶ SONGS : So long
So long (Re.003)

Lirics/Music:Reiz

[:W150,right]


1.
  とけてゆく波に誘われてみたのは、昨日の午後
  ふと見上げた空、とてもキレイで 涙が出る
  君に伝えたい沢山の言葉、抱えたまま
  過ぎ去っていく景色、ただ見つめただけの旅立ちだった


  愛と呼ぶには、気持ち幼すぎて
  もどかししく、傷つけ合った日々を
  きっと二人 今は、分かち合えてる


 サヨナラ、君のこと ずっと忘れやしない
 いつかまた出会えたなら、はにかんだ笑顔を見せて
 きっと、そこから始まる...


2.
  あかね色染まる この街の景色と、君の涙
  色褪せるまでは『思い出』にしないって、誓ったあの日


  愛と呼ぶには、答え求めすぎて
  何もかも押し付け合った日々を
  きっと二人 今は、許し合えてる


 サヨナラ、君のこと ずっと忘れやしない
 いつかまた出会えたなら、はにかんだ笑顔を見せて
 きっと、そこから始まる...



  君の我侭も、僕の強がりも
  今ならば笑い飛ばせるはずさ
  過ぎ去っていった日々は、戻せないから...


 サヨナラ、君のこと ずっと忘れやしない
 いつかまた出会えたなら、はにかんだ笑顔を見せて
 きっと、そこから始まる...

 ▶▶ about LYRICS