いろいろと...

こんばんは、Reiz です。
なんか、すっごい勢いで Diary とか書きまくったと思ったら、しばしの沈黙...


さぼってた訳ではないんですよ。
ちょっと音源を UP しようと思って、Macと格闘しておりました...


で、ちょっと壁にぶつかったので、しばし休憩。
ってことで、今日は普通に Diary です。
#このHPも少しずつではありますが、充実してきてます。


って、もうこんな時間なんで、寝なきゃ、明日のライヴに差し支えるんですけどね...
なんか目が冴えて眠れない...うん、よくないなぁ。


と言っててもしょうがないので、やっぱ無理矢理でも寝る事にします。


明日のステージは18:40〜 です。
対バンの方も多いので、オーディエンスとしても楽しみですね。


※ほぼ独り言モードになっております、ここまで読んでしまった方、スミマセン...


あ、鼻洗浄のその後ですが、口からも出した方がいいとの話を聞き、実践してみました。
慣れないと、耳の方とかに水が行きそうになって溺れかけるのですが、思い切って吸うことで口から出す事もカンタンに克服できました。
「鼻←→鼻」「鼻→口」が出来る事で、鼻洗浄もさらにスッキリ感が増しました。


あ、眠くなってきた...かな?...

2008.03.01 Reiz