100th Anniversary !!

Reiz2008-02-15


こんばんは、Reiz です。

ということで、昨日ちょっと話題に出た CONVERSE の100周年記念なんですが、私も CONVERSE 広告社 に入社してみました。
この広告社では、とにかく CONVERSE をネット上で広告しまくります。

(詳しくは こちらのサイト で。)

スニーカーを探してて、ふと見つけて、なんとなく登録しちゃった...んですね。

アバターは、写真なカンジです。
スニーカー、かぶっちゃってますが、なかなか似てるなぁ...と。

今、まだ、係長...

ポイントで昇進していくんですが、これがなかなか貯まらない。

1,000ポイント越えれば課長に昇進なんですが、どうもこういう昇進ゲームは燃えない...

なんで必死にポイントを貯め方る方法はいくつかあるんですが、まぁ、ぼちぼちでいいかな...と。

真剣な人は、真剣ですよ。だって、社長に登り詰めた人には、


「世界にたった1足の特別シューズ」


が進呈されるそうなんで。

さてさて、どこまでイケルやら...

2008.02.15 Reiz