Thanks! -Set List 10.20-

こんばんは、Reiz@ライブ帰り です。
今日のライヴ来て下さった皆様、ありがとうございました。

SetListは以下のとおりです。

Set List on 10.20
1. あおい空 (Lyric/Music:Reiz) 

2. 夜空ノムコウ (Lyric:スガシカオ/Music:川村結花) 

3.そして僕は途方に暮れる (Lyric:銀色夏生/Music:大沢誉志幸) 

4. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
今日は2曲カヴァーを入れてみました。 寒くなってきたんでね、「夜空ノムコウ」日和かと。 なかなか新曲ができなくて披露できずにいます、すみません。 次のライヴではできるようがんばります。 ん、多分。 う〜ん、きっと...ね。 いい忘れてましたが、今日のライヴのアンケートを書いてくださった方、どうもありがとうございました。 励みになります。 今後ともよろしくお願いします。