Live Info 11.04

こんばんは、Reizです。
今回は少々早めの告知です。

EventThe Voice Vol.01
Date2007.11.04 (Sun.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start19:00 (Open 18:30)
Ticket1500+D (2000+D)
ArtistReiz/ 工英 /臼田雅一 / じゃじゃと十八
今回のイベントは「The Voice」ですよ。 ぜひぜひ、みなさんの『声』に注目してください。 何よりも、こんな素敵なイベントに声をかけて頂いて光栄です! ありがとうございました。>Encore SHIBUYAさん 寒くなってきたんでね、喉労るようにします、ハイ。 あと、新曲やりたいですね。>自分 アウトラインは見えてきてるんですけど、これからの作業はあっさり終わるか、結構かかるか、わからないもんなんですよね。 2曲同時進行しているので、なんとか1曲は仕上げたいですね...(希望) あ、チケットの取り置きはいつものとおりで、件名を「チケット取置き」としてgmailのアドレスにください。 「reiz.info」がアカウント名になりますので、「@gmail.com 」 とつけてくださいね。 では、よろしくお願いします!