Live Info 10.20

こんばんは、Reizです。
告知遅れまして、すみません。

ということで、週末にライヴです!

EventSaturday Night Special Vol.17
Date2007.10.20 (Sat.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start19:00 (Open 18:30)
Ticket1500+D (2000+D)
Artistロマンチックロード/ 細野マリコ /池本真実 / Reiz
今回はラストの出番なので、21時というゆっくりとした時間からになります。 休日のお出かけの帰りに、ちょっと寄って行かれてはいかがでしょう? チケットの取り置きはタイトルに「チケット」と明記の上、メールください。 #「チケット」とないと、反応遅くなる可能性があります... 「reiz.info」がアカウント名になりますので、「@gmail.com 」 とつけてくださいね。 11月のライヴも決まり始めました。 そして、以前ちょっと書いた面白いイベントも企画中! ということで、週末にお会いしましょう!