脳内メーカー(バッタもん)

こんばんは、Reizです。
今更ながら、『脳内メーカー』やってみました。
知らないうちに、本家本元からバッタもんまで、色々とサイトあがってるんですね。
もともとがランダムなので、もはや本家とは?ってカンジになってしまいますが...
ちなみに私がやったサイトは、バッタもんっぽかったです。
結果については、ふーん ってカンジでしょ。
確かに「遊び」のことばっか考えてる人種かもしれないし、ちょっとは「欲」があるかも。
で、このスカスカぶりも、そんなカンジといえばらしいかな。

で、思ったのは、結局、占いとかもこんなカンジなのかなぁと。
当たっている部分もあるし、当たってない部分もあるし。
あらかじめ「ランダム」っていわれなくて、それなりの理由つけられれば、その気になるかもしれないですね。

んで、サイトに「名前と苗字の間に空欄を入れると結果がかわります」とあったのであえて入れてみた結果がこちらです。

ここまで「善人」か?と言われると、そこまでは...と思ってしまうほどめっちゃ「善人」扱いです。
鼻から「善」が溢れてるんですよ。
まぁ、悪い気はしないですけどね。(ここらへんが小市民...)
「善」の中に「変」とか「愛」とかが微妙に混ざっているところが、友達同士でやっている場合は盛り上がりどころかな。
ワンポイント落としどころがあるところが、ここまで話題になったポイントでもあるんでしょうね。
ということで、無理矢理はやりに乗ってみました。

明日は週末のライヴ告知をします!

2007.10.13 Reiz