遅ればせながら Thanks!! -Set List 10.03-

Reizです、こんにちは。
妙に時間があいてしまって申し訳ありません。
水曜のライヴにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
以下がSetListです。

Set List on 10.03 1st-Stage
1. そして僕は途方に暮れる (Lyric:銀色夏生/Music:大沢誉志幸)

2. 微熱 (Lyric/Music:Reiz)

3. 雨のち晴れ (Lyric/Music:Reiz) 

4. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz)
Set List on 10.03 2nd-Stage
1. 夜空ノムコウ (Lyric:スガシカオ/Music:川村結花)     

2. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz)

3. あおい空 (Lyric/Music:Reiz)

4. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz)
MCでもお話しましたが、当初まったく同じSetListで両方ともやろうとしていたのですが、その場のノリで上記のように1曲しかかぶらない構成になりました。 ホント懐かしい曲もあり、自分で再度いろいろと発見することも多かったです。 さらに! 2ステージ目ではホロ酔いという、日頃のライヴでは体験できないこともやっちゃいました。 詰めは甘くなりますが(?)、基本的に気分はいいですね〜。 また機会があれば、ホロ酔いステージをやってみたいな...と思います。 次のライヴは20日です。 ちょっと時間が空きますが、新曲できるようにがんばります!