Live info 10.03

Reizです、こんばんは。
またまた深夜な登場です。
メロディが頭の中をグルグル回って、もったいない気がして眠れない時がよくあるんですが、今ちょうどそんな感じです。

ということで、次のライヴの告知です。

Event2Stage Live 「Double Check!」
Date2007.10.03 (Wen.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start19:00 (Open 18:30)
Ticket1500+D (2000+D)
ArtistO / 工英 /Reiz
秋になって、めっちゃライヴやってます。さすが「芸術の秋」。 今回のイベントは、20分のステージを1日に2回やっちゃいます。 1回目、2回目で内容を若干変えて行こうと思うので、両方楽しんで頂けたら嬉しいです。 最初の出番は20時から、次は21時30分からと遅い時間からの出演になるので、仕事帰りでも十分間に合いますよ。 ぜひぜひ、遊びにきてください。 #新曲も何気に演ってるかも?? チケットの取り置きはタイトルに「チケット」と明記の上、メールください。 #「チケット」とないと、反応遅くなる可能性があります... 今回からgmailに変えました。 「reiz.info」がアカウント名になりますので、「@gmail.com 」 とつけてください。 さらに次のライヴも10月20日に決定! 詳細は決まり次第お知らせします。 まずは水曜にお会いしましょう!