Thanks! -Set List 09.17-

こんばんは、Reizです。
本日のライヴ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
SetListは以下のとおりです。

Set List on 09.17
1. あおい空(silent Ver.)  (Lyric/Music:Reiz) 

2. そして僕は途方に暮れる (Lyric:銀色夏生/Music:大沢誉志幸) 

3. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

4. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
今回は、明るい曲を1曲も入れない構成にしてみました。 金曜の夜ですし、マッタリとした感じでこれはこれでありかな...と。 次回のライヴは... なんと10月3日に2stageライヴをやります!! Encore Shibuyaさんのイベントで、1日に20分のステージ2回やります。 詳細は、明日にでも。 あと、まだ極秘なんですが、11月にちょっとかわった事をやろうかなぁ...と思って企画中です。 詳細決まり次第お知らせします!