Thanks! -Set List 07.20-

本日ライヴにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
ほんとアットホームなムードの中で、楽しく演らせてもらいました。細々と反省点は色々ありますが、それもこれもひっくるめてよいステージだったと思います。
ライヴはほんとミズモノで、演るハコ、お客様、体調、天気?などなどひっくるめて、二度と同じモノはできません。さらに、自分の出来不出来だけじゃない独特の何かがあり、それが満足感のかなりを左右するのですが、今日はかなりよかったです。
それもこれも、素敵な時間を一緒に作ってくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
SetListは以下の通りです。

Set List on 07.20
1. あおい空 <8BeatVer.> (Lyric/Music:Reiz) 

2. <曲名未定> (Lyric/Music:Reiz) 

3. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 

4. 雨のち晴れ (Lyric/Music:Reiz) 

5. So long (Lyric/Music:Reiz) 
毎回楽しみにしているアンケートも、興味深い結果を知ることができました。ご協力頂いたみなさま、ありがとうございます。 またいくつかはコメントも頂けていて、とっても嬉しかったです(何度も何度も読み返してます)。 このコメントに励まされながら、またいい曲を書きたい、いい歌を歌いたいと、強く強く思う次第です。 次回のライヴは8月5日。 詳細はまた後日お知らせしますが、今日以上に満足のいくステージができるよう準備を進めていきますので、ぜひぜひまた遊びにきてください。 で、エジプトづいているので今日のおまけはエジプト記でボツになったやつから。 この楕円形にヒエログリフが刻まれたものがファラオの実印チックなもので「カルトゥーシュ」です。これは、アブシンベル神殿にあったもので、どちらも「ラムセスII世」のものです。 なんで、昨日紹介したツタンカーメンと奥さんの像は、ツタンカーメンカルトゥーシュが削られ、しれっとこっちが刻まれてました。 もうちょっと言うと、ラムセスII世は気に入った像があると元々のカルトゥーシュを削って自分のカルトゥーシュを刻む一方、自分のカルトゥーシュは深く深く刻むように命じてたとか... う〜ん... #これらの話は現地ガイドのアムールさんから聞いた話です。-