Live info 07.20

7日から誕生日旅行(?)に出かけてて、本日無事帰国しました。
なんで、サボってた訳ではないんですよ、今回に限っては、ね。
毎年どこかに出かけてるんですが、その話はこれから小出しにしていくとして、まずはライヴの告知です。
いつものごとく、結構直前の告知になっちゃいました、すみません。

EventSaturday Night Special! Vol.15
Date2007.07.20 (fri.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start19:30 (Open 18:30)
Ticket1500+D (2000+D)
Artisthiroko , Reiz , 久木田恵一 , 鷲澤美佳
新曲演る予定なんですが、なんといっても帰国直後で実は体調がイマイチ... さらに、旅行中に歌詞書こうと思ってたんですが、難航してましてまだ書けてない状態です。 今日、明日が勝負かと。 ということで、まずは今晩がんばってみますか...