『可もなく不可もなし』

Reiz2013-10-23



お土産に「CLUB HARIE」さんのバームクーヘンを頂き、


「今まで自分の食べてきたバームクーヘンって、何だったの!!」


と大衝撃を受け、


それからバームクーヘン好きになりました(もう、5〜6年前?)。


ふわふわ目な食感が、私は好きだったみたい。


「ねんりん家」さんのやわらか芽もおいしいとの情報を聞き、


寄ったカフェで、珍しさから目をひいた、


「バームクーヘンサンドイッチ」


甘さ控えめのバームクーヘンに、


普通のサンドイッチのような具材をサンド。


甘辛一体のこの食べ物...


結構なお値段してるんですけど...




『可もなく不可もなし』
(話のネタとしてなら、アリかな?そういう私も、ブログネタ...)




やわらか芽は、わりと好みだったので、


実家に帰省の際には、お土産に重宝してマス。