お風呂上りの...

Reiz2013-10-22



お風呂上りに飲むものといえば...


コーヒー牛乳。


なんですかね?


って、みなさん家でも飲んでます?


銭湯だけ?


じゃ、家では?


ビール?


なんと、私は「ヤクルト」です。


健康にいい...とか、じゃなく


純粋に「おいしいから」。


その前は、「キレートレモン」だったんですが、


いつの間にか「ヤクルト好き」になってました。


もう4〜5年かな。


毎日、お風呂上りのヤクルト。


これ、すっごく楽しみ!


こんなささやかな楽しみなのに...


先日元ヤクルトレディの方から、


「ヤクルトは食後30分以内に飲まないとモッタイナイ!!」


という話を聞いてしまいました...


えっ!!!


モッタイナイ??


じゃ、食事後に飲む?


でも、そしたらお風呂上りは何飲むの??


と悩んだ挙句、


今日もおいしくお風呂上りの1本でした!


う〜ん、ヤクルトの350mlが出て欲しい...