Thanks! -Set List 06.11

Reiz2011-06-12


こんばんは!


Reiz です。


レコ発ライヴ、お越しいただいた皆様、


本当にありがとうございました!!


いつもよりちょっと長めのセットリストは以下のとおりです。



Set List on 06.11
1. Still... (Lyric/Music:Reiz) 

2. 微熱(Lyric/Music:Reiz) 

3. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz)  

4. そして僕は途方に暮れる(Lyric:銀色夏生,Music:大沢誉志幸) 

5. 愛してる (Lyric/Music:Reiz) 

6. たそがれ(Lyric/Music:Reiz)

7. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
懐かしい曲、カバー曲、楽しんで歌うことができました。 たくさんの手拍子も、とても嬉しかったです。 また、CDをお買い上げいただいた皆様。 本当に本当に、ありがとうございました。 手塩にかけた娘を嫁に出す気分(?!)って、こんなの?という感じですが... ふつつかものですが、末永くかわいがってくださいね。 「Step by Step」 一歩ずつ、でもしっかりと前に進んでいけたらという願いを込めて出来上がった1枚。 この想いを忘れずに次の1歩も踏み出していきたいと思います。 次のライヴの予定も近いうちにお知らせできるんじゃないかなぁ...という感じなので、お楽しみに! さてさて、今日の1枚は、懐かしい友人から届いたお花です。 メッセージ、ありがとう! (メールがUser unknownで返ってきちゃうよーーー) あと、ほかにもお花お送り頂きました。 差し入れもありがたく利用させて頂きます。 ありがとうございました。