遅ればせながら...

Reiz2011-02-25



こんばんは、Reiz です。


最近、すっかり不眠症


って、昼間寝てるんじゃないの??


って声も聞こえてきそうですが、昼寝もなし。


イメージが溢れて、なんかいつも興奮状態なんですよね...


創作意欲が旺盛な時って、よくあるんですけど。


にしても、今の興味が音楽に向いてないのが、


ちょっと、ね...


という今日この頃なんですが、本日は今一番のお気に入りを紹介です。


遅ればせながら、「迷彩ブーム」来ました...


数年前流行った時に、勢いでがっつり迷彩模様のボトムを手にしたことはあったのですが、最近の流行りはとんと興味なく。


っていうのも、カーキ色が溢れ過ぎてて、少々食傷気味...


なーんて思ってたら、すんごい柔らかいイメージのベージュベースの迷彩発見!


色違いでオーソドックスなダークカーキもあるのですが、断然こちらの方がかっこ良し!


もともと春に向けてに明るい色目のバッグをさがしていたので、ちょうどよい。


さらに!!


これ、スエード(牛革)なんです。


レザー好きな心は、さっくり、鷲掴みにされちゃいました。


薄めの色は汚れが...なんて今まで敬遠してたのですが、柄物、特に迷彩柄なんで、あまり目立ちません。


これ、以外に重要。


っていうか、それさえも使い込んでくれば味になるかなぁ...と楽しみでもあります。


好きなものを一つ身につけているだけで、


なんか、すっごくテンション上がるなぁ...なんて今更ですが、


めずらしく外に出るのが、


ちょっとワクワクする、


そんな素敵なアイテムの紹介でした。