Thanks! -Set List 02.19

Reiz2011-02-21



土曜のライヴ、お越しいただいた皆様、ほんと寒い中ありがとうございました。


なんやかんやで、iPadクンの扱いがイマイチでして、お礼が遅くなってしまいました…
すみません。


当日のセットリストは以下のとおりです。


Set List on 02.19
1. 雨のち晴れ(Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz)  

3. 愛してる (Lyric/Music:Reiz) 

4. たそがれ(Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
久しぶりに「雨のち晴れ」。 明るすぎてなかなか演る機会がなかったのですが、久々に歌うといいですね〜 素直に楽しかったです。 たまには明るい曲だけを集めたステージもいいかなぁ…とか思ったり。 ギターをサポートして頂いたステージ、3回目にしてやっと慣れてきたカンジです。 療養から復帰したのが、昨年の12月。 それからー3ヶ月連続のライヴも、ここでひと休みです。 いきなり飛ばし過ぎてもね… 色々とやりたいこともあるので、少しづつカタチにしていけたらなぁ…と思っています。 んじゃ、今日はこのへんで。