Thanks! -Set List 03.22-

おはようございます、Reiz です。


昨夜のライヴにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。


Set List on 03.22
1. if... (Lyric/Music:Reiz) 

2. Love Song (Lyric/Music:Reiz)  
いつもの1/3の時間ってことで、いつのも3倍濃縮したステージになりました。 出し切りました。 テンションも3倍高かったので、いつもの私とだいぶ違ったと思いますが、まぁこんな日もあるってことで... 新曲も好評で、ほっとしました! やはり、いっちばん最初ってドキドキするのですが、ウレシイ瞬間でもあるんですよね。 今回も、ギリギリまで詩が書けなかったので、かなり苦労しましたが、がんばったかいがありました。 これから1ステージ、1ステージ、じっくりと育てていきたいと思います。 次は4/16 、EncoreSHIBUYAさんです。 桜も終わっちゃってますけどね... 季節的な曲もやりたいですね...