Live info 2009.03.22

あったかい日が続きますね〜。


うん、よいカンジ...


ってことで、Reiz です。


と、今日はちょっと珍しいイベントの告知です。


10分少々のステージに、色んなタイプのアーティスが魂を込める、そんなイベントです。


Event Berry's Boot Live
Date2009.03.22 (Sun.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start18:30 (Open 18:00)
Ticket1500+D (2000+D)
演奏するのは、たった2曲。 でも、この2曲が、かなーり、かなーーーーーり内容の濃い2曲になります。 今回はサポートの方に入って頂き、そんな意味でも、今までとはちょっと違ったステージになると思います。 さらに!! なんと、このステージで、 新曲やります! 今回も、歌詞にかなり悩みまくりました...が、 なんとか間に合った! よかった!! ずーっと心に引っかかっていたコトバを、やっと歌にすることができたんでね、一仕事終えたカンジです。 #って、まだお披露目前なのに... 出演時間は、20時〜 になっております。 お時間ある方はぜひ、遊びに来てください!