さらに、『大人買い』

Reiz2008-05-25


こんばんは、Reiz です。


学食で「皿うどん」が期間限定メニューで出ると、毎日、毎日、毎日... 期間限定終わるまで食べてました。
友達に、「よく飽きないねぇ...」とあきれられながらも、


「何食べようかなぁ... うん、皿うどん!」


と、誰に強制されるでもなく、本当に「皿うどんが食べたい!」 と思うんだから仕方ない。


昔から、「おいしい/面白い/好き」、と思ったら、飽きるまでトコトン、「食べ続ける/見続ける/追い続ける」...
「ハマる」とセーブすることなく消費しまくってしまう性格です。


もういい大人なんだから、今年こそ、「いい塩梅」を目指そうと思ってんですが...


またまた、前置きが長くなりましたが...
先日紹介した『大人買い』


あの時もさんざん反省したつもりだったんですが、自分の性格を忘れてました。


そう、もう一枚、集めちゃいました...
#『ったく、もう...』って、カンジ。


ほぼ毎日のように巻物してて、手持ちのモノでは夏らしい『爽やかさ』に欠けるなぁ...と思っていた矢先、見つけてしまいました...


なんやかんやで、タンスの肥やしになるわけでもなく、使いまくっているので、何の問題もないんですけどね。
#なんなんでしょう、この良心の呵責は...


でも、本当にこの柄、好きなんですよ。
他の何を見ても霞んじゃうくらい。
# あー、「あばたも...」状態って、このことかな?


本当に毎日に近いカンジで巻いてますが、シンプルなTシャツにこれ1枚巻くだけでニュアンス出ちゃうんで、本当に重宝しています。


あー、秋冬物が怖いなぁ...


2008.05.25 Reiz