新しい試み

こんばんは、Reiz です。
最近、更新頻度が...
ってのは、他の作業にかかりっぱなしで、ホント言い訳なんですけど、波荒くてすみません。


今日は、ちょっと変わったライヴをやってきました。
#とある事情で告知等できませんでした、ごめんなさい。


いつも弾き語っている曲を、メロディなしで朗読する...という試みのライヴです。
もちろん、初めてのコト。


演出等もいつものライヴより柔軟にできる分、自分自身も楽しめました。
お褒めのコトバもたくさん頂けて、非常に有意義なライヴになりました。
ありがとうございました。


自分で書いた言葉達なのに、ちょっとおざなりになりすぎてたなぁ...と反省する場面もしばしば。
自分の立ち位置が、ここでまた一つ再認識できた出来事でした。


今年も色々と新しい試みをやっていきたいと思っています。
既にいくつか仕込んでいますんで、お楽しみに!!

2008.03.13 Reiz