Thanks! -Set List 02.02-

こんばんは、Reizです。
って、かなりお久しぶりですね。


ハイ、さぼってました...
寒いとね...
何となくね...


そんなこんなで、ライヴのお礼、遅くなってすみません。
お越し頂いたみなさま、寒い中本当にありがとうございました。

SetListは以下の通りです。

Set List on 02.02
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. Missing (Lyric/Music:Reiz) 

3. Merry Xmas for You (Lyric/Music:Reiz) 

4. 夜空ノムコウ (Lyric:スガシカオ/Music:川村結花)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
3,4曲目は寒い日に歌いたくなる曲なので、今回かなりマッチしてたと思います。 あの日は、夜中にはみぞれから雪になってましたもんね。 ◇◇◇白い雪が街を覆い隠す前に、 ◇◇◇君に逢いに行かなくちゃ... 〜Merry Xmas for You〜 終電には乗り遅れましたが、白い雪が街を覆い隠す前に、家には着けました... めでたし、めでたし。
2008.02.03 Reiz