アオイソラ

 ▶▶ MUSIC : アオイソラ
アオイソラ (Re.004)

Lirics/Music:Reiz

[:W150,right]
 この青い空の下、どこまでも続いてく
 出逢い、別れ、僕ら繰り返す
 桜舞う この場所で、また君に逢える日まで
 刻む瞬間(とき)を、力にかえて...


1.
  大事なモノなんて何ひとつ、見つけられず過ごしてきたよ
  君に出逢う前の僕は、いつもそんな繰り返し
  束ねた髪 ほどく瞬間の、君の横顔見てるだけで
  こんな小さなことさえも、とても大事に思うんだ


  ひとつ 幸せ知るたびに、ひとつ 孤独を知っていく、
  すべて受け止める強さを、僕が持っていたならば...


 この青い空の下、どこまでも続いてく
 出逢い、別れ、僕ら繰り返す
 現在(いま) ここに居る事、あの日 君に出逢えた事、
 すべて、誇りに思うよ


2.
  波打ち際 はしゃぐ姿が、あんまり無邪気すぎるから
  この世界で 君だけは そう、永遠だなんて思ったんだ


  ひとつ 何かを手に入れて、ひとつ 何かを失って、
  守るだけがすべてじゃない、あの日君が教えてくれた...


 この青い空は今、君のもとに続いてる
 今日も君が、笑顔でいますように...
 限りある時間(とき)の中、分かち合った日々が今、
 明日に続いてゆくよ



 この青い空の下、どこまでも続いてく
 出逢い、別れ、僕ら繰り返す
 桜舞う この場所で、また君に逢える日まで
 刻む瞬間(とき)を、力にかえ



 この青い空の下、どこまでも続いてく
 出逢い、別れ、僕ら繰り返す
 現在(いま) ここに居る事、あの日 君に出逢えた事、
 すべて、誇りに思うよ...

 ▶▶ about LYRICS