Thanks! -Set List 01.14-

Special Thanks!! Ushi-san

こんばんは、Reizです。
冷えますね...
外に出るのが嫌になるくらい、本当に寒いの苦手なんですが、そんな中今日のライヴにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今晩のSetListです。

Set List on 01.14
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. あおい空 (Lyric/Music:Reiz) 

3. 桜坂 (Lyric/Music:福山雅治) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
早くあったかくなって欲しい思いを込め、今回は久しぶりに「桜坂」を歌いました。 桜の季節にはまだまだですが、気分だけでもね。 『桜』つながりで「あおい空」もやったのですが、久しぶりに歌うとすっきりしますね。 最近のステージはマイナーな感じを追求していたので、メジャーな感じもたまにはいいなぁ...と。 「最後のKiss」も今回は大胆にアレンジかえてみました。 またちょっと違った一面が表現できたんじゃないかな...と思います。 次はちょっと間隔があいて、2月2日にライヴ決定です。 ふと気付けば、年末から毎週ライヴだったんですよね。今までが、間隔詰まり過ぎ... ちょっと時間の余裕も出てくるので、新曲がんばってみますか...
2008.01.14 Reiz