Happy Halloween!!

Reiz2007-11-01


ということで、Reizです。
昨日はハロウィンということで、いつもお世話になっているEncoreSHIBUYAさんのハロウィンパーティーに参加して参りました!

おいしいお料理と、楽しい音楽であっという間に過ぎていく時間...

ちなみに、写真に写っているオーディエンスは、「美輪さん」と「ムーディ勝山さん」です。
というか、「美輪さん」と「ムーディ勝山さん」に仮装している「クリームコロッケ」のお二人です。
#説明ないと、普通に見えちゃいますが...仮装です!

写真を撮ってくれたシオンさんは、キュートな悪魔っ子になってました。>Thanks!!

私はハロウィンの文化が染みていないので、すっかり普通の格好で行ってしまい、ヒンシュクをかってしまいました...

来年、機会があったら何か考えよう...と心に誓った一瞬でした。
#継続するかどうかはギモン。


2007.11.01 Reiz