TIRAMISU Night Vol.01

こんばんは、Reizです。
今日は前々から小出しにしていたイベントの詳細の発表です!

EventDUENDE LIVE!「TIRAMISU Night Vol.01」
Date2007.11.22 (Thur.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start20:00 (Open 19:00)
Ticket1500+D (2000+D)
ArtistDUENDE
「DUENDE?」と思う方ばかりですよね。 DUENDE(デュエンデ)は、Reiz (Vo/AG) 、アキラヤマグチ (EG/Programing) のユニットです。 活動期間は2年弱で、今回初のワンマンライヴになります。 曲は全てオリジナル。 Rockあり、Popsあり... 切なくなったり、陽気になったり... と、一見まとまりのなさそうなことを、結構楽しんで面白くやってます。 Reizとしてアコギで弾き語っている曲も、「え、こんなアレンジ??」と、弾き語りとはまた違った側面を楽しんで頂けると思います。 翌日は祝日なんですよね。 なんで20時という少々遅めの時間からですが、週末気分でゆっくり楽しんでください! 当日は、スペシャルなプレゼントも用意してお待ちしています。 チケットの取置きはいつものとおりで、件名を「チケット取置き」としてgmailのアドレスにメールください。 「reiz.info」がアカウント名になりますので、「@gmail.com 」 とつけてくださいね。 では、よろしくお願いします!