Thanks! -Set List 09.14-

こんばんは、Reizです。
今日のライヴ、来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
SetListは以下のとおりです。

Set List on 09.14
1. 微熱  (Lyric/Music:Reiz) 

2. そして僕は途方に暮れる (Lyric:銀色夏生/Music:大沢誉志幸) 

3. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

4. so long (Lyric/Music:Reiz) 

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
アンケートも、とっても嬉しかったです。ありがとう。 本当にアンケートにはいつも感謝です。 少しでも、心にひっかかる『何か』を感じてもらえたらなぁ...と思って歌っているので、伝わっているんだ と感じることができる瞬間が本当に幸せです。 本当に、ありがとう。 次は28日です。告知はまた後日。 で、先日のエジプト土産の答えも公表したいのですが、写真がうまくとれなくて、格闘中です。 きっと忘れた頃にアップしてると思うので、気長にお待ちください。 すみません。