Live Info 09.14

Reizです。お疲れ様です。
って、私が勝手に疲れているのですが...

あっという間に、今週末に迫っているライヴの告知です。

EventFriday Night Supremes Vol.1
Date2007.09.14 (Fri.)
PlaceEncore Shibuya http://www.EncoreShibuya.com
Start19:30 (Open 18:30)
Ticket1500+D (2000+D)
ArtistReiz / coaki / 山下義彦・前田馨
そうこうしているうちに、28日(金)にもライヴ決定です! 今月は1、14、28日と3回もライヴやれて、ほんと幸せです。 がんばりますよ。 んでもって、久しぶりな曲もやってみようかなぁ…と思っています。 チケットの取り置きはメールくださいね。 reiz◆inter7.jp ← ◆を@にかえてください 非常に残念なことがあり、めずらしく気持ちが落ち込み気味なんですが、 絶対にイイコトある! と信じて前進するのみ です。 やっぱ言葉にするだけでなく、文字にしてみるの、いいですね。 うん、がんばろう!