Live info 2015.12.23


こんばんは、Reiz です。


久々のライヴ。


やりますよ!!


Event 「雨天決行」(仮)
Date2015.12.23(Wen.)
Place福生チキンシャック  (http://www.phussa.net/
Start14:00 (Open 13:00)
Ticket2000+D (2500+D)
Artist Reiz / Saipansun / 木村ヒロシ / Duke(from: for all dirties) / ame band
いや〜、なんと、3年5ヶ月ぶりのライヴです。 ビックリ! ちょこちょことはステージは立ってたんですが、弾き語りでがっつり歌うのはほんと久しぶり... 素敵なご縁で、今回 ama band さん主催のイベントにお声掛け頂きました。 感謝!! 新曲もたまってきてたんで、そろそろライヴもなぁ...と思いつつも、なかなか自力では動け(か)ず... 自分なりに学ぶことの多かった3年半。 もちろん、新曲やります! カヴァーもやります! 久々のパフォーマンス、見届けて頂ければありがたいです。 今回はトップバッター。 14:00からのステージです♪ 2015.11.20 Reiz