復活!

Reiz2013-03-29


こんにちは、Reizです。


なんともまぁ...


サボりすぎ。


っていうか、ご心配お掛けしまして。


すみません。


かなり低迷してて、ここにアクセスするのもおっくうで。


何事もやる気なしモード全開でした。


ここにきて、そろそろ復活かなぁ...という感じで、


少しずつ活動していこうかな...という気持ちになりました。


つまり...


冬眠??


寒いのはキライ!ってずっと思ってて、


寒くなるにつれ、


引きこもるなぁ...


活動鈍るなぁ....


と自覚はしていたんですけどね。


あったかくなると動き出すなんて、


クマか!って感じですよね。


まぁ、何はともあれ色々と活動したくなってきたので、


今年もお付き合いください!
#年明けの挨拶もまだでしたね...


今日の1枚は、先日行った南の島での1シーン。


朝陽がとてもキレイだったので。


初日の出 じゃないですけど、


ここから始めます!