3年越し...

Reiz2012-08-21




こんばんは、Reiz です。



またまたご無沙汰でしたね。



ご心配頂いたみなさま...



ご安心ください!



ゆるーく、生きてますんで(笑)




今日は...



なんと...



曲が、仕上がりました!



それも3年越し...



サビの歌詞とメロディが降ってきて、



すんごく気に入って。



でも、大事にしすぎてストーリーが進められず...



最後のKiss」も同じような感じだったのですが、それでももっと短いスパンで仕上げられたのですが、



この曲だけはどーしても、ダメで。



思い出した時に、Aメロ、Bメロも作ってみたものの、



納得できないまま、放置を繰り返してました。



が、どうしてもこの曲が歌いたくなって、



周りの人に助けられながら、今回どうにか仕上げることができました。



やっぱ、最後まで苦しんだのは歌詞。



思いも、イメージもあるけど、コトバが紡げない。



これは、ほんとキツかった...



なので、人に思いを聞いてもらって、



説明しながら思いを整理して、



時には思いを引き出してもらいながら、



そして、今日書き上げることができました。



さらに、すっごくめずらしいことなのですが、



この詞に関しては、



何一つ妥協することなく、コトバにできたんです!!



それがほんと、嬉しくて...



途中何度もあきらめかけて、投げ出してしまいそうでしたが、



がんばってよかった!



本当に、心からそう思える曲が出来上がりました。



久々の達成感。



助けてくれたみんなに、サンキュ!!