Thanks! -Set List 03.03

Reiz2012-03-05



こんばんは!


Reiz です。


色々とバタバタしていて、お礼が遅くなりましたが...


土曜のライヴ、お越しいただいた皆様、


本当にありがとうございました!!


いつもよりちょっと長めのセットリストは以下のとおりです。


Set List on 03.03

1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 


2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz)  


3. そして僕は途方に暮れる(Lyric:銀色夏生,Music:大沢誉志幸) 


4. おやすみ (Lyric/Music:Reiz) 


5. 愛してる (Lyric/Music:Reiz) 


6. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
ギターを弾き語ってのライヴが約2年半ぶり... いつもの弾き語りのスタイルをちょっと変えて、今の自分に出来ることを出来る範囲で。 「がんばり過ぎない」 なかなか難しいですけどね。 まだしばらくはコレを心がけて、コツコツやっていきたいと思います。 新曲「おやすみ」も好評で、既に音源化のご要望も!! いやはや、嬉しい限りです。 ありがとうございます! 次のライヴは夏くらいですかね... 実はまだお披露目できていない新曲も2〜3曲あるので、 少し先になりますが、 次のライヴもぜひご期待ください!!