流行に乗って...

Reiz2012-02-02




こんばんは、Reiz です。



はいはい、行ってみました。



カルビープラス



今話題の原宿にあるカルビーの直営店。



実は、私、かなりのポテチ好き...
#塩味が苦手なコンソメパンチ好きです



最近では自分でも揚げるほど。



揚げたてがおいしいのはわかってたのですが、ホンモノの味も知らねば...ということで、



ライヴでしか降り立ったことのない原宿まで行ってみたわけです。



色んな味を試したい年頃?ということで、



・「しおバター」の「薄切り」Mサイズ
・「2種のチーズ」の「厚切り」Mサイズ
・ポテりこ ※「じゃやがりこ」の揚げたて版


を注文。



目玉は「ロイズのチョコ」だとは思うのですが、やはり試さず。
#食べ物に関しては、かなり保守的なんですよね...



食した結果は...



ポテチに関しては、家で揚げるのと大差なし…
ポテりこは、じゃがりこよりも肉厚でマッシュポテト感が強く、おいしい!



あれ、私、グルメレポート向いてないかな?
いやいや、そんなことはないはず...



うまいもの列伝」には残念ながら入らないものの、
#B級だから、当たり前といえば当たり前




一度は試してみる価値ありですよ。



でも、もう少し人気が落ち着いてからでもいいかも。



いや〜、やっぱ人混みは苦手だな…