CD通販開始!

Reiz2012-01-22



こんばんは、Reiz です。



寒すぎて、体調がイマイチな日が続いてますが...



やっと、CDの通販を開始しました! 



サイドバーの


Performance


ON-LINE STORE


から、どうぞ!



色々考えた結果、通販は楽天さんのオークション機能を利用することにしました。



購入方法や色んなルールは楽天さんのサイトに準じますので、そちらでご確認ください。



ながーーーーーーーーーい時間、お待たせしました。
ホント、すみませんでした。



これで、やっと、希望してくださっていたみなさんのお手元に届けることができそうです。



またまた、肩の荷が一つおりました。



うん、うん、いい感じ。



さて、さて、次は...