旅の思い出,あれこれ

Reiz2011-07-09



こんばんは、Reiz です。



今年も、よい誕生日を迎えることができました。



たくさんのメッセージ、ありがとうございました。



例年のごとく、今年も旅に出てまして。



んで、旅の思い出をあれこれ を撮ってみました。
#といっても、ほんの一部なんですけど...



はじめは別の場所に行く予定だったのですが、



たまたまつけていたテレビで、



「水舞間」の存在を知ったが最後、



行き先、即変更。



Las Vegasでみた「O」以来、



水モノの魅力に魅せられて。



情報を収集し、予定を立て、予約をし...



そして、本日無事帰ってきました。



ちょっと慌しくて、毎年のように生まれたその日を思いやる時間は取れませんでしたが、



たまには、そんな誕生日もいいかな...



と。



やらなきゃいけないこと、いろいろたまってるんで、



モードチェンジで、がんばるぞ。



ってなことで、今年も素敵な年でありますように...