Thanks! -Set List 01.16

頂いたお花!



こんばんは、Reiz です。


昨夜のライヴ、お越し頂いたみなさま、


本当に、本当に、ありがとうございました。


実は体調が万全ではなかったのですが、


たっくさん、パワーもらいました!


SetList は以下のとおりです。


Set List on 01.16
1. たそがれ(Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz)  

3. Merry Xmas for you (Lyric/Music:Reiz) 

4. 愛してる (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
今年最初のステージ。 楽しく、満足のいくステージにすることができました。 見に来てくださったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。 2月のステージも決まったので、またお会いできるのを楽しみにしています! PS:今回も素敵なお花を頂きました(お菓子も!!) Thanx!