思い込み

Reiz2009-04-09



こんばんは、Reiz です。


世の中ほんと桜が満開で、どこに行っても、桜、桜、桜。
すっごくきれいで、日本人でよかった...と思う瞬間ばっかりなんですが、一つかなり大きな思い込みをしてました...


この花、何の花かわかりますか??
すっかりしだれ桜の一種かと思って近づいてみたら、そこにはなんと!!!



「もも」 と名札(?)が。



えーーーーーっ、この季節にピンクの花を咲かせているのは、みんな桜じゃないの???
ほんとびっくりしすぎて、素で叫んでました。


花びらは八重桜っぽいんだもの、誰でも間違うよね??
え、私だけ...
#単なる無知か...



桜の勢いに押されまくりですが、ほんとひっそりときれいな花を咲かせてました。
#こぶしの花とかは、わかるんだけどなぁ...ピンクはわかりにくいよなぁ...

2009.04.09 Reiz