Thanks! -Set List 03.01-

こんばんは、Reiz です。


本日のライヴにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。


Set List on 03.01
1. Missing(Lyric/Music:Reiz) 

2. 微熱 (Lyric/Music:Reiz)  

3. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

4. if... (short ver.) (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
久しぶりに「微熱」やりました。 本当は春っぽくいきたかったんですが、この天候じゃぁねぇ...(雪も降ったばっかりだし...)と断念した次第です。 あー、早くあったかくならんかね。 ってことで、私の質問は「回答がない!」ってよく怒られるので(なんかタイミング逸しちゃうんですよね...)、今回は早めの回答を... 先日の巾着ブラザーズは「スピーカー」でした! 一つ、一つ、巾着に丁寧に入ってるもんだから、ちょっと感動しちゃって、ついつい紹介したくって... 一見、普通のスピーカーに見えるでしょう。 そう、まぁ普通のスピーカーなんですけど。この子、実は、海を越えてやってきたんです。 今日は、もう寝る時間なので、詳細は明日以降!!