Thanks! -Set List 02.14-

こんばんは、Reiz です。


ただいま到着です。
#そう、今日は12時迄には寝れませんでした...


ということで、本日のライヴにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。


Set List on 02.14
1. if... (short ver.)(Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

3. やさしさに包まれたなら (Lyric/Music:荒井由実) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
熱いイベントでした。 そして、今日は暑い1日でしたね!!! 今週に入ってから、桜の膨らみが今にも芽吹きそうな勢いで、なんとなく春を意識しはじめました。 今日はもう咲いててもおかしくないくらいだったなぁ。ダマされたつつぼみもいるんだろうなぁ... また寒くなるんでしょうけど、やっぱ、いいなぁ春は。 次のライヴは3月1日ですよ!春になってればいいなと思いつつ。