Thanks! -Set List 01.25-

こんばんは、Reiz です。


大変、大変、遅くなりました。スミマセン。


25日のライヴ、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。


Set List on 01.25
1. if... (Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

3. やさしさに包まれたなら (Lyric/Music:荒井由実) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
久々にカヴァーやりました。 今回はユーミンの「やさしさに包まれたなら」。 ユーミン荒井由実時代の曲ですが、「魔女の宅急便」で知ってらっしゃる方も多いですよね。 #と、やさしさいっぱいのこの曲で、練習中に弦切っちゃんですよね... カヴァーは歌詞を間違えないようにすっごく気をつかうんで緊張します。 でも、心地よい緊張感でした。やってて、楽しかったです。 次のライヴは2/14。 すごいライヴになりそうです1