Thanks! -Set List 12.07-

こんばんは、Reiz です。


本日もよいライヴができました!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

Setlist は以下のとおりです。


Set List on 12.07
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

3. Merry Xmas for you (Lyric/Music:Reiz) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
久しぶりに「Merry Xmas for you」やりました。 もう12月ですもんね、今やらなきゃってカンジでした。 今日のライヴで一応今年は仕事納めになります。 年内は、ゆっくり歌詞でも書こうかな...と。 曲ばっかりできて、歌詞がまったく書けてないんでね、ちょっと自分を追い込んでみようと思います。 #とはいっても、なかなか追い込めない性格ですが... 来年は1月6日から始動します。 新曲がやれればよいですなぁ... と、今日から更新頻度をあげていきたいと思いますんで、ヨロシクです!