Thanks! -Set List 09.09-

こんばんは、Reiz です。

昨日のライヴにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


Setlist は以下のとおりです。

Set List on 09.09
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

3. if... (Lyric/Music:Reiz) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
久々のトップバッターで、対バンのみなさんのステージもゆっくり楽しませて頂きました。 それも、ビールを飲みながら... う〜ん、サイコー! 新曲も、やっとタイトルつきました。 「if...」 さんざん悩んだんですけど、しばらくはこれでいこうかと。 「if...」の方も好評で、色々と声をかけて頂きました、。ホント、ありがとうございます。 なにせまだまだ海のものとも山のものとも...状態なので、親心としては少々心配だったりするんですよね。 なので、暖かいお言葉の数々、かなり安心しました。 今までにはなかった曲調なので、これからのステージのいいアクセントになってくれそうです。 次は早速、この週末。 詳細はまた次回! 乞うご期待!!