Thanks! -Set List 07.21-

こんばんは、Reiz です。
今日のライヴ、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

SetList は以下のとおりです。


Set List on 07.21
1. アオイソラ (Lyric/Music:Reiz) 

2. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

3. いつか、きっと (Lyric/Music:Reiz) 

4. Missing (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
いやぁ〜、ライヴってほんと生モノで、同じ曲をやるのにもその日の対バンの方とか、お客さんとか、場の雰囲気とかでまったく違ったものになってきます。 今日のライヴは、そんな感覚をよりいっそう実感させられたライヴでした。 ほんといいイベントでした。 次のライヴは、どんな感じなんだろう?? と、ワクワクしながら8/3のライヴ楽しみにしてます。 おそらく新曲もやるので、それもね、かなり楽しみ。 今までにはない曲調なので、自分でも新鮮です。 と、次の曲もどんどん書かなきゃなぁ... 落ち着いている暇はないな。 また、みなさん遊びにきてください!