たそがれ


 ▶▶ LINER NOTES : たそがれ
 ▶▶ SONGS : たそがれ
たそがれ (Re.014)

Lyrics/Music:Reiz


1.
  たそがれ色ににじんでく人波に
  紛れることもできず 今日もおわる



  あの日僕らが出した答えは、間違いじゃない
  わかってても
  遠ざかる君の背中 この目に今も...



  君と過ごした季節が
  またひとつ通り過ぎてゆく
  せつない思いが胸をしめつける
  君が流した涙を
  少しでも拭えてたならば...
  悔やむ心に
  浮かぶ涙顔




2.
  暮れゆく街並が色を失くすように
  君への想いも
  いつかは 消えてくのかな...



  焦げたトースト頬張りながら
  笑い合った日もあったな
  このときは永遠だ と思ってたけど



  振り返らずにまっすぐ歩き出す
  君の背中がかすかに震えて
  街ににじんでく
  君の残した笑顔を
  もう一度思い出したくて、瞳閉じるけど
  浮かぶ涙顔





  無意識に伸ばした指先の答えは、
  今になってもまだ わからないけれど
  あの時、君に届いてたならば
  未来は変わったのかな...





  君と過ごした季節が
  またひとつ通り過ぎてゆく
  せつない思いが胸をしめつける
  君が流した涙を
  少しでも拭えてたならば...
  悔やむ心に
  浮かぶ涙顔




 ▶▶ about LYRICS