いつか、きっと

 ▶▶ LYRICS : いつか、きっと
 ▶▶ SONGS : いつか、きっと
いつか、きっと (Re.011)

[:W150
2008年の3月。
自分の不甲斐なさに悔しい思いをした出来事があり、その思いをぶつけるように1日で書き上げた曲です。


そんな激しい思いで作った反面、曲調はかなり抑えめ。
音数を極力少なくして、声に集中できる曲をイメージして作りました。


 流れる雲のはやさに、おいつけなくて... 


雲の流れがすっごくはやくて、自分だけ取り残されそうで、無性に心細く不安な気持ちになったこと ないですか?
私は幼いの頃からこんな思いを繰り返していて、この情景、思いをモチーフにした曲を書きたい...と、ずっとずっと思っていました。


今までにもいくつかのトライはあるのですが、やっとその時々の思いが一番伝わるカタチで表現できたのがこの曲です。


そんな思いもあり、めずらしく等身大な自分が反映できた曲かな...と思っております。
#自分に対する応援歌でもあったりします。可能性があるなら明日を信じてがんばるしかないですから...

Reiz