Thanks! -Set List 02.21-

こんばんは、Reizです。
早いもので、2月ももう後半。
寒さもそろそろ緩和されてくるといいんですけどね...


ということで、本日のライヴ、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


SetListは以下の通りです。

Set List on 02.21
1. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. Missing (Lyric/Music:Reiz) 

3. Merry Xmas for You (Lyric/Music:Reiz) 

4. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz)

5. so long (Lyric/Music:Reiz)

6. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
今回はすっごくすっごく久しぶりに Standing で演りました。 っていうのも、これまた久しぶりに「so long」を演ろうと思ったら、自然と立ちたいなぁ...と。 で、その流れでこれまたライヴ発の6曲構成。 それも2〜5曲目ぶっとおしという荒技... なかなかチャレンジングなライヴだったと思いますが、演りきりました。 んで、楽しかったです。 あと、頂いたコメントも本当に嬉しいものでした。 ありがとうございました! 次は3月入って早々に、これまた濃い内容のライヴです。 お楽しみに! #暖かくなってて欲しいですねぇ...
2008.02.21 Reiz